写真のある日々

写真、ときどき音楽や映画

彼ならやると思った!、4年前から。

応援しがいがあります!。

f:id:motolovelyboy:20210126103147j:plain

東京焼き鳥・ランキング1位 4.84

f:id:motolovelyboy:20210126103226j:plain

 左がオーナー

相棒の柴田料理長と久々2ショット
間違いない料理
間違いないおもてなし
間違いない価格
をお届けしています。
1月からは新コースや
伊達鷄の鍋を🫕をご用意しております。
一度足を伸ばして
新橋の隠れ家に来てください!!
お待ちしてます。

とのことです。

 

そうそう、みなとみらいから店まで送ってもらった

D交通の飯島さんが

「お店にWのスーツを着た男性が」とビックリしていました。

 

前出記事

お誘いしたのは

男性だとabeちゃんは2回、飯島さん、45石ちゃん

女性だと夏ちゃん、nami&aikaちゃんlove unlimitedももちゃん、ayayaちゃん、、

 

次はどなたを誘おうか、、、。

ayちゃん、未だでしたっけ?。