写真のある日々

写真、ときどき音楽や映画

アートはハート? / Xちゃんを撮った下の写真、お世辞でもアートと褒められた。

撮影地:横須賀

f:id:motolovelyboy:20171121205030j:plain

 風が強いけど美しいモデルによろけては撮れませんな!。

 アマポーラでいくね。

 

近所に横浜美術館がありながら一度も行った事がないのにXちゃんの提案?で

横須賀美術館に行ってみた。。

食欲の秋はともかく、u~mu、芸術の冬に触れてみようか。

建築は鹿島建設みたいだし。

f:id:motolovelyboy:20171008103615j:plain

 

自主映画で師匠役をやらされ、アドリブで「アートはハートだよ」

と言ったセリフをなぜか忘れられない。

f:id:motolovelyboy:20171008110459j:plain

 

冬の写真で好きなのは

撮影地:札幌

f:id:motolovelyboy:20210122133546j:plain

 寒い外から急いでデパートに入り「赤鼻のトナカイ」になった。