写真のある日々

写真、ときどき音楽や映画

去りし我が青春の日々

「オープニングは夏ちゃん」と「雨と傘その1」に

沢山のアクセスありがとうございます。

 

一部上場会社でも

配属された部にやっとこさコピー機・FAXが導入された社会人2年生の時は

なんと基本給33,800円也!

なのに

7万円のヘリンボンのオーダースーツを着て六甲へドライブ。

f:id:motolovelyboy:20210110010816j:plain

 

同行者は

ツイッギー似ガリガリ不健康な化粧のS-Wちゃん。

眼や鼻の周りにはやたらテンテンテンのソバカスを人工的?につけて。

(画像はツイッギー)

f:id:motolovelyboy:20210110010323j:plain

S-Wちゃんは、あまり売れない雑誌のプロのモデルだけど

会えても02時から!。

 

それにしても寝ずに良く働き、良くデートもした。たいして病気もせずに。

日本・高度成長期!は好きでした。

日本交通のタクシー券を好き放題に使ったっけ、、。

 

何年か前の週間現代の表紙は

f:id:motolovelyboy:20210110012201j:plain

uuuuuu、、、、、

 

Twiggyとは小枝のように細いからです。

 

「motoよ、人生を遠回りしてるな。バイパスを走れ!」と言ったくせに

かなり前に先に逝った「冒険者たち」だったAよ、鎌倉霊園の横を

通る度に懐かしいぜ。

藤沢消防署の前で追突し、かなり損傷したのもと~にお忘れとは。

f:id:motolovelyboy:20210110213540j:plain


冒険者たち